ユニクロ・GU

恐ろしく値下がりしていたユニクロのTシャツ。

消耗が激しい子供服を、少し買い足したいと思いユニクロをのぞいてみました。

幼児はお着替え用に、Tシャツが何枚も必要。

めちゃくちゃ汚すし、バンバン洗うのでヨレない頑丈なユニクロのTシャツはとても重宝します。

この夏の終わりの時期、来年の夏も着れるようにUTのセールを見に行くと・・・

信じられない値段に値下がりしていました!

小柄女性に朗報【ユニクロキッズ】は大人女性でも可愛く着れる!先日、娘に冬物のワンピースを探していました。 オンラインのユニクロでニットワンピを物色していたところ・・・ キッズなのにレビ...

恐ろしく値下がりしていたユニクロのTシャツ。

なんと発見したUTのキッズTシャツ、そのお値段なんと190円(笑)

これは、サイズがあれば超ラッキーです。

ちょうどぴったりサイズがあったので、即買いです。

ありがたや、ユニクロ・・・

ついでに、自分用にも購入。

UT500円ブラトップも990円と破格に。

クルーネックTとブラトップは定価で買うか悩んでいたものなので、本当にラッキーでした。

最近はイエローなどの明るいカラーに挑戦中。

今年のクルーネックTはタイトなデザインだったのでLサイズにしましたが、ちょうどいいサイズでした。

品質もとても良くて、やっぱり使い心地最高。

しかし、ユニクロは年々品質が良くなっている気がします。

ユニクロで買った、夏コーデに【ヘビロテ間違いなし】なアイテム。先日、暑くなったので自粛明け初のユニクロにお買い物に行ってきました。 店内は賑わっていて、レジ前は大混雑。 ソーシャルディス...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村