東京街ブラ

和製フライングタイガー【ASOKO】はコスパ最高・雑貨の宝庫。

ASOKO

原宿にある大阪発の雑貨屋さんASOKO

実はぜんぜん知らなくて、初めて立ち寄ってみました。

雑貨はほとんど500円以下、文具・キッチン・アクセサリー・生活雑貨などがメインです。※ASOKOは店内撮影OKです

和製フライングタイガー【ASOKO】はコスパ最高・雑貨の宝庫。

キャラクターとのコラボ商品が多いASOKO

私が行った時はポケモンワンピースちびまる子ちゃんとのコラボ商品がありました。

↑店内の壁面がポケモンとのコラボでした。

男の子とお母さんが一緒に買いに来ていました。微笑ましいですね(羨)。


私的にツボだったのが、ちびまる子ちゃん

クラスメイトもたくさんいて、可愛すぎる・・・↓

ワンピースグッズもたくさんありました↓

どれもASOKOコラボらしく、モノトーンで顔がいっぱいのデザインなんですね。

その他にも、おしゃれなプチプラ雑貨がたくさんありました。

可愛いピアスもたくさん。

これ、可愛いけど使い道がわからずに断念・・・(笑)↓

スマイルグッズもたくさん。

ポーチやペンケースもたくさんありすぎて、悶絶しました。

ありすぎて選べないという事態に(笑)

↑土曜日の店内。にぎわっていました。

ASOKOで買ったものは?やっぱりシンプルな購入品。

魅力満載で迷いましたが・・・。

でも、雑貨屋さんてトートバッグとかポーチが多いんですよね。

可愛くても、すでに持っているんですよ・・・

ポーチってすぐに壊れないし、買っても持て余すんですよね。

ちびまる子ちゃんに後ろ髪引かれつつ・・・

買ったものはこちら。

アロマデュフューザー。トイレに飾ります。

アロマキャンドル。ガラスキャビネットに飾ります。デザインもシンプルでツボ。

小皿デザートフォーク&スプーン

モノトーンに惹かれて。

シンプルな雑貨を購入できて満足です。

原宿に訪れたら、ぜひ遊びに行ってみてください。

フライングタイガーも徒歩10分圏内にあるので、雑貨屋さん巡りも楽しいですよ〜。

 

ASOKO原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前6-27-8
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
アクセス:JR原宿駅より徒歩10分、東京メトロ明治神宮前駅より徒歩3分
大阪南堀江店と神戸umie店もあります。