インテリア

1年悩んで選んだ、美しいクッションカバー。

リビングにある大型ソファ。

付属していたクッションカバーは、そこそこ可愛いんだけど。

なにせ6個も付属していて、変化がなくてつまらないデザイン。

けど、どんなクッションカバーを購入していいか迷って早1年。

家中にいろんなインテリア小物をインストールしていたので、クッションカバーまで気が回らず。。

やっと、悩みに悩んで購入しました。

カバーはお気に入りのアケりかのインテリアブランド、ARHAUSUのもの。

セールになっていたので、お得に購入できました!

1年悩んで選んだ、美しいクッションカバー。

美しい装飾と、牛の毛皮のカバー。

形も正方形に飽きたので、長方形型に。

できればあと2つほど正方形を新調したいけど、安くもないのでセールのタイミングを見計らってから考えようかな。

クッションカバーが変わるだけで家の雰囲気がガラッと変わって、とても気分転換になりました♪

シンプルなディスプレイ
わずか奥行き20cmの飾り棚に、シンプルなディスプレイ。家にある唯一の装飾用、ディスプレイ棚。 廊下に邪魔にならないよう、かなり探して奥行き20cmの物にしました。 通路を塞がない...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村