美容

エスティーローダー【お安く購入する方法&クリスマスコフレ】

アメリカを代表するデパコスといえば、ESTEELAUDERエスティーローダー)ですよね。

私もずっと憧れでしたが、なにせ高級すぎて手が出せずにいました。

化粧水なんて、1本1万円越えでざいますよ。

しかし、アメリカ在住だからこそ少しお得に購入できるので、ホリデーコレクションのタイミングで購入しました!

内容は大満足!

$120以上購入で、このセットを$75で購入できる権利がもらえるようでした。

1年分の洗顔、化粧水、クレンジングなどを購入したついでにコフレを購入をしました。

サンプルもたくさんついてきて、旅行でも大活躍です。

バニティバッグも可愛くって、コスメの在庫を保管するのに使用しています。

日本でも同じようなコフレ(若干中身が違う)が販売されているので、興味がある方はチェックしてみてください。

エスティーローダー【お安く購入する方法&クリスマスコフレ】

今回、こちらを購入して気がついたこと。

それは、エスティーローダーのメルマガを登録しておくと、かなり安く帰る!ということです。

購入してからメルマガが届くのですが、クーポンがしょっ中発行されています。

それも、ほぼ毎週。。。

しかも、そのクーポンが20〜30%OFFのクーポンばかりなんです。

めっちゃお得ですよね?

それそ知ってからは、もう定価では購入しない!と思いました。

ただ、毎日のようにメルマガが届いてうるさいので、まとめ買いしたいときにメルマガ登録をしておくことをオススメします。

そして購入が完了したら、メルマガは停止することをオススメします。でないと毎日来ます。。。
※日本のエスティーローダーはメルマガクーポン発行しているかわかりません(汗)

エチュードハウス
エチュードハウス(韓国コスメ)で作る最新トレンドメイク。愛用しているアイカラー、古くなったので新しいものを買いました。 たまたま通りかかったショップ「エチュードハウス(ETUDE HOU...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村