日用品

フェイラー【FEILER】のミニハンカチ(15cm)使い心地レビュー。

フェイラーの沼にハマっています。

一度持つと手放せない、魅惑のハンカチ。

使っている人にはわかりますよね(笑)

最初は、おばちゃん御用達ブランドだと思っていました(スミマセン)・・。

最近では可愛いデザインのものが多くて、新作もたくさん発売されるし、コラボ商品などもありますよね。

本当可愛くてたまらない。。

ある時、フェイラーの店舗にお買い物に行った時に、すごいミニサイズのハンカチを見つけました。

それが15cm×15cm

通常の人気サイズは25cm×25cmです。

だいぶ小さいのですが、機能的に問題ないならアリかも・・

そう思い購入してみたので、レビューします。

フェイラー【FEILER】のミニハンカチ(15cm)使い心地レビュー。

購入したミニサイズ(15cm×15cm)がこちら↓

通常のサイズ(25cm×25cm)と比較すると、いかに小さいか伝わりますか?

小さくて可愛い!赤ちゃんみたいです(笑)

手のひらサイズは、こんな感じです↓

かなり小さいので、ミニバッグにオススメです。

ここ最近、ミニバッグ人気ですよね?

このサイズなら小さいのに使い勝手は通常サイズとそんなに変わらないです!

手を拭くことも、全く問題ありませんでした。

これならお化粧ポーチの中にも入りますね。

本当に便利なサイズです。

可愛いサイズなので、プレゼントにも喜ばれそうですね。

使い道はハンカチだけじゃない!?便利な使い道。

フェイラーの店員さんに教えていただいた、素敵な使い道。

なんとコースターとして使用するということ。

いかがでしょう・・・

アリですね(笑)。

むしろエレガントです。

普段はハンカチ、来客時にはコースターに早変わり。

なんて素敵・・・!

ミニマリストの方、シンプルライフを実践されている方、いかがでしょう?

コースターを買う必要がなくなりますね。

フェイラーのミニハンカチのデメリットは!?

私としては、デメリットは何1つありませんが・・・

強いて1つ言うとすれば種類が5種類しかないということ。
(2021年現在)

定番の柄しかありませんが、逆を言えば全柄コンプリートしやすくもありますね(笑)

むしろデメリットはそれだけです。

クオリティは通常サイズと同じです。

ミニハンカチに興味がある方は、公式サイトでご確認ください↓

フェイラー公式サイト

 

最近フェイラーの福袋があることを知りました。

でもセールで販売されていた柄が可愛すぎて、福袋はあきらめました。

また後日、セールで購入したものを記事にします!

【What's in my bag?】育児がひと息ついた私のバッグの中身。下の子が幼稚園に入り、やっとできた自分の時間。 嬉しさ半分、寂しさ半分。 これから子供達は母の手を離れ、たくさん抱きしめる時...
\応援クリックが励みになります/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ