収納

収納専門の超大型店【the container store】が最高すぎる!

最近発見した、収納用品好きには最高にたまらないSHOPをご紹介します。

その名もThe Container Storeです。

海外の収納

広〜〜い店内、全てが収納用品なんです!

オフィス文房具コンテナクローゼットキッチンランドリーシューズ、全ての商品がありました。

1日ここで過ごせそうなほど、最高に楽しいお店です。

それでは店内の一部をご紹介します。

収納専門の超大型店【the container store】が最高すぎる!

店内は全てが収納!!夢の世界!

ここに宿泊できそう。。。

まずはストレージコーナー

海外の収納

カゴ類も種類が豊富!そしてデザインも可愛いので、どれも目移りします。

海外の収納

ジュエリー収納もありました。Stuckersというブランドのものです↓

海外の収納

サイズ展開も豊富。欲しい物があるときは計測してから行かないと、すぐ買いたくなるような可愛いものばかり。。。

海外の収納

オーダーでクローゼットのデザインもしてくれるようです。

素敵すぎて憧れます↓

海外の収納

オンラインショップもあるようですが、店舗の方が商品展開が圧倒的に豊富でした。

TheContainerStore Onlinshop

もしアメリカで見かけたら、お買い物してみてください♪

とってもおすすめです!

リネン庫
美しく整頓されたリネンは、全部同じもので揃えました。タオル使用が多い我が家。 管理が楽になるように、全て同じタオルで揃えています。 バスタオル、フェイスタオル、全てAmazon...
海外インテリア
一生大切にしたい、美しいダイニングテーブル。先日、テーブルを購入したインテリアショップからカタログが届きました。 我が家のテーブルが掲載されていました↓ 夫と一...

 

\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村