ZARA

ZARAを通販で購入!サイズ交換&返品も簡単にできました。

今住んでいる居住エリアにZARAが無くて、オンラインで購入をしてみました。

東京に住んでいるときにはそこら中にZARAがあったのに、今じゃ隣街のZARAまで車で4時間の距離です(泣)

絶対に試着したい派でしたが、ZARAのために4時間は無理・・・。

ZARAのサイトは見づらいので苦手だけれど、なんとかアメリカオンライン通販ができました!

サイズ生地が確認できなくて不安でしたが、返品できるだろうと思い、気になる商品をたくさん購入しました。

ZARAを通販で購入!サイズ交換&返品も簡単にできました。

注文してから1週間ほどで、到着。

アメリカに来て、なかなかお洋服が買えなくて辛かったのですが・・・

久々に新しいお洋服が来て感激!

zaraオンライン通販
ど〜ん!って感じ(笑)けっこうな量です。

全部で6点、ご紹介します。

まずは、この時期使いやすいニットベスト

ZARAオンライン通販

ラインストーンボタン ケーブルニットベスト

品番 2142/080 4,990円

まだ日によっては肌寒い時もあるし、半袖だから真夏じゃなければ使える!

と思って購入しました。

丈が短いので、トレンドハイウエストパンツとバッチリ合わせやすい。

けっこう合わせやすくて、デニムリネンパンツに合わせてます。

次いで、もうひとつニットベスト

ZARAオンライン通販

ベーシックニットベスト

品番 8851/010 3,590円

合わせやすい、使いやすいベスト。

使い方によっては1年中使えるかも。

パンツやスカートにも合わせやすい。

次いで、ボトム

ZARAオンライン通販

デニムパンツ-Z1975 HIGH RISE MINI FLARE

品番 6147/079 4,590円

モデルさんが着ると7分丈だけど、私が着ると9分丈です(笑)

裾がフレアになっていて、ハイウエスト。

パンツって、毎年微妙に形が変わっているんですよね〜。

それに気がついてからは、毎年買い替えています。

それだけで今年っぽさが出るようになって、全然変わります!

なのでリーズナブルなZARAH&Mで、気軽にトレンドデザインのパンツを買い替えるようになりました。

ベーシックな服に飽きて【H&M】でトレンド服を買ってみた結果。緊急事態宣言が発令中の今、夏服を買いたくても買いに行けない。 店舗で試着して選びたいけど、急に気温が暑くなって我慢できなくなったの...

次いで、一目惚れしたミニバッグ↓

ZARAオンライン通販

スタッズ付きシティバッグ

品番/7460/004 4,990円

ちょっとバレンシアガっぽいデザイン。

小さくてスマホと鍵とリップぐらいしか入らないので、子供とプール行くときや公園、近所へ買い物に行くとき愛用しています。

ビビットなデザインがスパイスになって、とっても可愛い。

ついで、ネックレス↓

ZARAオンライン通販

チェーンネックレス

※販売終了

ティファニーのハードウェアシリーズっぽくて可愛い!

Tシャツの上に重ねれば、アクセントになってとても面白い。

長さもチェーンの好きなところにとめて、首回りのデザインによって変えながら楽しんでます。

今年はピアスもブレスレットも、こんなデザインがたくさん出ているので楽しめそう!

最後に、こちらのセットアップです↓

ZARAオンライン通販

キルティングショートパンツ

品番 7521/075 4,990円

ショートパンツのボトム

ZARAはトレンド感が満載で、ほんと可愛い!

ウエストの紐部分にビーズが着いていて、ハートをくすぐります。

生地も分厚くてしっかりしていて、夏に大活躍間違いなし!な予感。

元の写真はこちらなんですが・・・↓

ZARAオンライン通販
※画像はサイトからお借りしました

セットアップの上が着てみたら全然似合わなくて、交換→返品になりました。。。

パワーショルダーっぽい肩になっていて、着たらガンダムみたいに(涙)

最近流行のパフスリーブとかパワーショルダーって、低身長には着こなしが難しいです。

セットアップで着たら絶対可愛いじゃん!って思ったのに・・・

やっぱりモデルさんみたいに、高身長でしっかりした骨格じゃないと、着こなせないみたいです。

着れるパワーショルダー探してみたい。

ZARAで交換&返品する方法!海外でも簡単にできます。

アメリカでも、めげずに交換&返品をしました!

購入から30日以内なら返品&交換ができるようです。

まずは、オンラインサイトで自分の購入履歴から該当商品をクリック。

すると、交換(返品)をリクエストする・・・といったボタンがあります。

そこで返品、もしくは好みのサイズなどを選択して交換のリクエストをするだけです。

交換(返品)リクエストをすると、サイトからメールが来て返品用のPDFが添付されています。

それを印刷して返品する箱(袋)に貼り付けて、郵便局に持っていけば着払いで返品ができます

交換の場合は、交換したいサイズをリクエストしたら1週間ほどで希望のサイズが届きます。

ちなみに、交換のリクエストをしてから、14日以内に交換したい商品の返品が必要です。

ま、私の場合Mサイズ→Sサイズに交換てもらったものの、Sも似合わず返品にしました(笑)

なので2度も返品したことに。。。

ですが返品と購入のハードルが下がったので、これからもZARAネット通販でファッションを楽しめそうです!

【ZARA】のネオンカラーバッグは、思いのほかコーデしやすかった。ZARAにフラっと立ち寄って、つい目にとまったバッグがありました。 派手で目立つネオンイエローのバッグ。 どんなコーデができ...