ZARA

【ZARA】のネオンカラーバッグは、思いのほかコーデしやすかった。

ZARAにフラっと立ち寄って、つい目にとまったバッグがありました。

派手で目立つネオンイエローのバッグ。

どんなコーデができるのか、試したくて購入してしまいました。

【ZARA】のネオンカラーバッグは、思いのほかコーデしやすかった。

今季、ハイブランドもこぞってネオンカラーのアイテムを出していますよね。

私はファッションに対して保守的なので、いつも買うのはベージュ系のバッグばかり。

いや、持っているバッグは、ほぼベージュかブラック。

合わせやすい反面、ちょっとメリハリも無かったりする。

元から蛍光色は好きで、ポーチや小物には取り入れていたんだけど、バッグはさすがに勇気が必要だった。

若者ならともかく・・・(笑)

お値段3,900円。

さすがZARA。

これなら挑戦してみよう!と思い購入しました。

購入したバッグ↑

ミニポーチも付いてて嬉しい。

最初は派手だな〜と思っていたんだけど、合わせてみると意外と合わせやすいかも!!

↑シンプルなコーデが多いので、差し色にイエローが引き立つ。

↑綺麗なコーデにも、思いのほか下品にならないことが判明・・・。

ネオンカラーのポテンシャルは凄いかもしれない。

ベーシックな服に飽きて【H&M】でトレンド服を買ってみた結果。緊急事態宣言が発令中の今、夏服を買いたくても買いに行けない。 店舗で試着して選びたいけど、急に気温が暑くなって我慢できなくなったの...

薄暗い雨の日や、暗い時代にはネオンカラーで元気を取り入れよう

この派手なネオンカラーのバッグ。

思い切って買ってみたけど、気が付いた。

元気なカラーは元気をくれる

いつもは刺激的な色は好きじゃないので、落ち着いたベージュばかりだったけど。

コロナで世界が自粛ムードで暗くなり、連日の雨模様で心が晴れない。

そんなタイミングだったので、一服の清涼剤のような爽やかな気持ちになれました。

色がもたらす心理効果って凄いな・・・。

ZARAは奇抜なデザインが多くてあまり買うことがなかったけど、ファッションの新しい領域に挑戦したいときに便利ですね。

おかげで新たな発見がありました。

\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村