無印良品

無印良品で見つけた機能性ショートブーツ。

冬になり、足元がスニーカーでは心なしか寒くなってきました。

以前はたくさんロングブーツを持っていましたが、収納にかさばるロングブーツは全て処分しました。

靴箱を縦に占領するし、夏にクローゼットに収納しても長くて邪魔・・・そして偶然にもロングブーツの人気が無くなってきたようで助かりました(笑)

ショップでもスニーカーがブームのためか、ロングブーツはほとんど見かけなくなりました。あってもショートブーツが多いですね。



育児中でも、歩きやすくて走れるショートブーツが欲しい!と思って、たくさんのショップを探していました。

本革で、ヒールはぺったんこ、くるぶし丈のショートでブラックのシンプルなデザイン・・

探してもなかなか見つからなくて、数件もショップを巡りました。

そして、偶然入った無印良品で見つけたのです!

無印良品で見つけた機能性ショートブーツ。

こちらが見つけたショートブーツ↓。

前側が本革、後ろ側がストレッチ素材。
レザーショートブーツ6,900円(税込)を無印良品週間で10%OFFでゲット。

そしてシンプルなデザインなので、カジュアルでも綺麗めなファッションでも合わせやすい。

重さは400gと軽く、スニーカーのような履き心地

サイドゴアブーツのようなデザインで今っぽさもある。

横から見てもシンプルなデザイン。

中敷がクッションソールになっていて、長時間歩いても疲れない

これは傑作ブーツです

無印良品でシューズを購入したことがなかったのですが、これからは機能性シューズを探すときは無印良品をチェックしなくては。

めちゃコスパ最高ですね。

メンズライクなレディースシューズも可愛いものがたくさん↓

このデザインで本革、5000円代って本当にびっくり。

↑このシューズも可愛い。綺麗目にもカジュアルのにも合わせやすそう。シンプルなのにデザイン性が高い。

※画像は無印良品公式サイトからお借りしました

\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村