ファッション

louisVuittonのポシェット・コスメティック。

私は長らくコスメポーチ難民でした。

コスメブランドのポーチ、雑誌の付録、雑貨屋さんのポーチ。様々なものを使用してきましたが、本当にお気に入りのものを持ちたくて、クリスマスプレゼントに夫にコスメポーチをリクエストしました。

考えに考え・・長く使え、大人の女性らしく素敵なポーチは何か。

コスメポーチの形はブランドにより様々で、サイズ・素材・デザインで気に入ったものが見つからず、やっと見つけた素敵なものがlouisVuittonのコスメポーチでした。

可愛いと思ったヴェルニは、ヴィトンの中でも繊細な素材で耐久性はそこまでよくないのですが、色と高級感が素敵すぎてエピと悩んでいました。

すると、夫が仕事帰りにヴェルニを購入してきてくれて、プレゼントしてくれました!

今まで手を出したことのなかったヴィトンがついに・・(嬉)
ツヤツヤ・・・!
中には小さなポケットが一つ。滑らかなファスナーに感激!
凛として大人の女性らしいデザインが気に入りました!

どうやらクリスマスだったため、2店舗まわってやっと見つけた最後の1個だったらしい・・・感謝です(涙)

耐久性の高いエピと悩んでいましたが・・・実物を見ると、ヴェルニの美しさに一目で気に入りました。

見るだけで幸せな気持ちになれるポーチに出会えて、やっと難民から抜けられそうです!

ですが、ヴェルニのシリーズはヴィトンでも修理ができないようです。街のリフォーム工房などに持ち込めば染め直しなどもしてもらえるようなので、お直ししながら長く使用したいと思います。

少ない持ち物だからこそ・・一つ一つに愛情とこだわりを持ちたいと思っています。

\応援クリックが励みになります/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ