国内旅行/japan

【大分旅行②】ママと娘が大興奮したキティルームに宿泊。

ハーモニーランドの後、近くの提携先であるホテル「ホテル&リゾーツ別府湾ホテル」に宿泊しました。

その中にある「グランデキティルーム」に宿泊しました。ここは娘も私もすごい楽しみにしていました!

ママと娘が大興奮したキティルームに宿泊。


ホテルは3つ星ホテルとのことで、プールや温泉もあり豪華な印象でした。素泊まりでしたので、夕食・朝食についてはわからないのですが、館内にあるレストランを利用しました。美味しかったです!



そしてついに・・キティルームに入場です。

ドアを開けると、足元でキティがお迎え!

姿見にもキティ。
洗面所にもキティ。
カップボードにもキティ。
カーテンもキティ。
ベビーベッドもキティ。
子供用スリッパもキティ。
女性に嬉しい美容家電も何種類か置いてありました。
壁紙もラブリー。
最上階からの眺め。別府湾がとても美しいです。

お部屋は、赤ちゃんにとても配慮されている印象でした。家具の角は全てベビーガードされていたり、哺乳瓶の洗浄グッズ、お風呂にはベビーバス、トイレにもおまる、補助便座などもありました。絵本やおもちゃも置いてあり、子供も暇つぶしができたようです。

ベッドは2つが連結して設置されていたので、子供と親が全員一緒に寝れました!

洋室だと、子供と寝るとき苦労するんですよね。ツインで親子で寝るとベッドが狭くなるし、落ちそうになるし。ベッドが連結されているだけで快適に、家族でゴロゴロ寝れるのですね!これは他のホテルにも導入してほしい!

総じてこのお部屋は大満足です!泊まってよかった!非日常を感じられて楽しめました。母も、少女の心を少し取り戻しました・・(笑)


湯布院、別府温泉などに旅行にいらした方には、近くなのでとてもおすすめのエリアです。特に女の子ママには絶対おすすめです!

ホテル&リゾーツ別府湾ホテル

 

\応援クリックが励みになります/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ