コストコ /Costco

【コストコ】お気に入りのパン7選。神コスパで最高の美味しさ。

もはや私にはレジャーとも言えるコストコ。

大きな商品ばかりで、シンプルライフとは対極にあるイメージだけど。

ちゃんと使い切る・食べきるように買えば、決して問題なし。

普段スーパーマーケットで見かけない海外の商品や、コストコオリジナルの商品が豊富で、本当に飽きない!

今回はコストコで買ったお気に入りのパンを、ランキングにしてみました。

【コストコ】お気に入りのパン7選。神コスパで最高の美味しさ。

私の独断と偏見で、お気に入りパンをランキングにしてみました。

第7位

CostcoBread

アイリッシュスコーン

899円(18個入り:1個50円)

2種類の味(プレーン&くるみとデーツ)がミックスしてあります。

スコーンらしい食感が見事に表現されていて、ホロホロ・サクサク!

バターがくどくない、食べやすいスコーンです。

朝食に、コーヒーや紅茶にピッタリ。

美味しいスコーンが近所に売っていないので、必ず買いたい商品ですね。

 

第6位

CostcoBread

アップルツイスト

1,180円(10本入り:1個110円)

試食したら美味しくて、子供達も気に入って購入。

アップルピューレが練りこまれていて、優しい甘さ。

トーストして食べるとサクサク&ふんわりな甘さ。

子供のおやつにも、朝食にもピッタリ。

半分にカットして冷凍、朝食やおやつに食べています。

 

第5位

CostcoBread

ミックス&マッチマフィン

798円(2パック12個入り:1個66.5円)

※我慢できず、ちょいちょい食べてしまって個数が減ってます・・すみません(笑)

お味はバナナ・チョコチップ・ブルーベリー・パンプキンだったので、今回はバナナとパンプキンを買いました。

とにかくビッグサイズ!直径9cmです。

1個あたり66.5円という神コスパ。

スタバだったら1個で400円くらいしそうなクオリティ。

味もリッチな味わいで、フカフカの食感。

美味しくてリピート決定です。

保存するときは半分に切って、ラップに包んで冷凍。

1人で1つは食べきれないので、一回に半分ずつ解凍して食べてます。カロリーも凄そうなことも、その理由ですが(笑)

全部のフレーバーを試してみたいほど、お気に入りです。

 

第4位

CostcoBread

バラエティベーグル


680円(2パック12個入り:1個56円)

破格の安さ!最初見たときは目を疑いました。

それでいて、お味もしっかりとしたベーグルです。

数種類の味の中から、好きなものを2パック選べます。

プレーン・チーズ・ブルーベリー・チョコチップ・ハニースウィート・エブリシングなどのフレーバーがあります。

とても大きくて食べ応えあり!

そのまま食べても美味しいですが、半分にスライスして、トーストしてクリームチーズや野菜、スモークサーモンなどを挟んで食べるのがお気に入りです。

私はカットしたら、すぐ全部を冷凍しています。

朝食に、毎日ちびちび食べてます。

【コストコ】ベビーワイプ(おしりふき)は大容量で水分たっぷり。コストコで、初めて買ってみたベビーワイプ。 なかなかの容量だけど、コストコへの信頼心だけで思いきって購入!・・・重い!(笑) ...

第3位

CostcoBread

パンオショコラ サヴール

998円(24個入り:1個42円)

サクサクした食感と、チョコレートのコンビが最高なパンオショコラ。

お味は、サンマルクカフェのチョコクロワッサンに似てます!ほんと美味しい〜!

子供も大好物、大人はコーヒーと一緒に食べます。めちゃコーヒーにピッタリ!

1週間もあれば全て食べつくしてしまうほど、家族に大人気です!

 

第2位

CostcoBread

クロワッサン

899円(12個入り:1個74円)

あえてミニクロワッサンではなく、大きめサイズのクロワッサンです。

ミニクロワッサンも美味しいですが、こちらの大きめの方がバターの芳醇な香りとパリパリの食感を感じやすい気がします。

とにかく大きくて食べ応えあり!

子供が持つと、顔が隠れるほどの大きさ。

そしてパン屋さん顔負けの美味しさ。

ううん、近所のベーカリーより断然美味しい(笑)

コストコの実力を思い知る商品です。

 

第1位

CostcoBread

マスカルポーネロール

699円(36個入り:1個19円)

説明不要、コストコといったらコレ!

ディナーロールの方がお安くてお手頃ですが、私はマスカルポーネ派です。

しっとりしてて、ほのかに香るチーズがとっても美味しい!

そのままでも美味しいですが、我が家ではウインナーを挟んでホットドッグにしたりします。

ホットドッグは子供のお弁当にも使えるので、うっかりご飯を炊き忘れた時に便利です。

子供もパクパク、大人もパクパク。

安いのに大味じゃない、本当に美味しい。

コストコおそるべし、としか思えない商品です。

大量に購入したら大量に冷凍!いつでも美味しいパンを食べれる。

コストコで大量に買ったら、まず冷凍!

私はこんな感じで、個別に包んでジップロックへ。

CostcoBread

毎朝の朝食に、コーヒーと一緒にちびちび食べるのが至福のとき。

CostcoBread

冷凍庫が空っぽになったら、コストコにまた行ける!

そう思って、食べながら次は何を買いに行こうかな〜?、と考えるのも楽しみの一つです。

costco
アメリカのCOSTCOへ!大好きなあのパンが売ってなかった!?初めて、アメリカのコストコ へ潜入! 実はアメリカ、あまり美味しいパンが売っていなくてストレス抱えている日本人妻が周りに多くいらっ...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村