ユニクロ・GU

この冬大活躍したユニクロの神パンツ。

ユニクロで購入したパンツが、履き心地と暖かさが最高すぎて。

この冬手放せませんでした。

この冬大活躍したユニクロの神パンツ。

そのパンツがこちら。

ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ(ブラック)

とにかく、本当にストレッチが気持ちいい。

めっちゃ楽チンです。ジャージ級の楽チンさ。

裏起毛になっていて、凄く暖かい。

 

身長155cmと低身長なので、丈は少しだけお直ししてもらいました。

ほんの2cmほどですが・・・ここにこだわるだけで、シルエットが全然変わります。

くるぶしに、綺麗なラインを出したかったのでこだわりました。

洋服の数を減らしたからこそ、一本のパンツの細部にもこだわるようになりました。

最近では、自分のジャストサイズを慎重に選んでいます。

このわずかな丈でも、見え方が本当に変わります。

ユニクロでは1,990円以上の商品であれば裾上げ無料なので、いつもお願いしています。

※ちなみにこのパンツ、2020/2/13現在値下げされていました。もう冬も終わりますしね・・・

今年はビッグシルエットに合わせました。

毎日子供の自転車送迎なので、パンツスタイルがメインです。

そうそう、だからなおさら暖かくてストレッチが効いたパンツは神なのです。

毎日、公園遊び自転車送迎されているママさんには最高の神パンツです。

小柄女性に朗報【ユニクロキッズ】は大人女性でも可愛く着れる!先日、娘に冬物のワンピースを探していました。 オンラインのユニクロでニットワンピを物色していたところ・・・ キッズなのにレビ...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村