ユニクロ・GU

ユニクロ【エアリズムマスク】購入レビュー。

発売日に大行列と噂になっていた、ユニクロのエアリズムマスク

ユニクロの店頭で、もう普通に購入できました。

早速レビューをしてみたいと思います。

小柄女性に朗報【ユニクロキッズ】は大人女性でも可愛く着れる!先日、娘に冬物のワンピースを探していました。 オンラインのユニクロでニットワンピを物色していたところ・・・ キッズなのにレビ...

ユニクロ【エアリズムマスク】購入レビュー。

私が購入したのはこちら↓

エアリズムマスク(3枚組)Mサイズ

「ちいさめ」と記載されています。

私には丁度いいサイズです。

むしろ、ちょっとゆったりしてます。

夫にも着けてもらいましたが、紐が耳まで届きませんでした(笑)。

男性はLサイズじゃないと小さいと思います。

※小顔の男性でしたらMでいいと思います。

3枚も入って990円(税抜)。

通気性もよく、あまりピッタリしていないので苦しくないです。

↑パッと見パンツに見えますが・・・(笑)

丈夫な作りなので、とても気に入りました。

耳の紐も、ゆったりしていて長時間つけていても痛くなりませんでした。

夏は特に汗をかくので、不織布のマスクだと汗を吸わないので気持ち悪かったのですが・・・これなら汗も吸収してくれそう。

3枚あれば、洗い替え用にも十分です。

夫も欲しがっていたので、夫の分も買いたいと思います。

ユニクロで買った、夏コーデに【ヘビロテ間違いなし】なアイテム。先日、暑くなったので自粛明け初のユニクロにお買い物に行ってきました。 店内は賑わっていて、レジ前は大混雑。 ソーシャルディス...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村