H&M

デザインが可愛すぎて【H&M】でピアスを1年ぶりに購入しました。

H&Mで見つけてしまったピアス&イヤーカフのセット。

デザインがツボすぎでした。

ずっとイヤーカフが気になっていたので、購入してしまいました。

ベーシックな服に飽きて【H&M】でトレンド服を買ってみた結果。緊急事態宣言が発令中の今、夏服を買いたくても買いに行けない。 店舗で試着して選びたいけど、急に気温が暑くなって我慢できなくなったの...

デザインが可愛すぎて【H&M】でピアスを1年ぶりに購入しました。

ピアス&イヤーカフセット

11個入りで1,499円。

イヤーカフが4個と。

ピアスが7個。

TASAKIっぽいデザインがめちゃ可愛い。

ここ最近、イヤーカフ人気がありますよね。

イヤーカフだと耳のいろんな部分につけることができるので、とても楽しめそうです。

私は金属アレルギーがあるので、ファストファッションのピアスは避けていましたが、今の所かゆくなっていないです。

最近のアクセサリーは、昔ほど肌荒れしない気がします・・・昔はすぐにかゆくなっていたんですが・・・。
(金属の配合が変わったのでしょうか?)

普段はアレルギーが怖いので、金・銀・プラチナ・チタンしか身につけないのですが、少し様子を見ながら楽しもうと思います。

どうか、かゆくなりませんように・・・!

【ZARA】のネオンカラーバッグは、思いのほかコーデしやすかった。ZARAにフラっと立ち寄って、つい目にとまったバッグがありました。 派手で目立つネオンイエローのバッグ。 どんなコーデができ...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村