インテリア

わずか奥行き20cmの飾り棚に、シンプルなディスプレイ。

家にある唯一の装飾用、ディスプレイ棚。

廊下に邪魔にならないよう、かなり探して奥行き20cmの物にしました。

通路を塞がない、圧迫感がないので、素朴ですが装飾棚としての役割を果たしています。

普段はこんな感じで、シンプルにディスプレイしています↓

 

クリスマスや雛祭り、子供の日など季節に合わせて装飾を変えています。

昔は大きなキャビネット型の棚を持っていましたが、自宅売却の際に棚もつけて売却しました。

手放すのも苦労しそうなサイズだったので、ちょうど良かったかも。

これからは大型収納家具はなるべく増やさず、シンプルでコンパクトなモノを選んでいきたいと思います。

コンソールテーブル
シンプルな【コンソールテーブル】を購入しました。アメリカで一般的に利用される、コンソールテーブル(装飾テーブル)。 今の自宅で、装飾できるキャビネットが無いので、コンパクトで薄型...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村