アメリカ生活

一生大切にしたい、美しいダイニングテーブル。

先日、テーブルを購入したインテリアショップからカタログが届きました。

我が家のテーブルが掲載されていました↓

海外インテリア

夫と一目惚れしたテーブルです。

今までは木のテーブル(しかも合板)だったので、せっかくのアメリカでの新生活に素敵なテーブルを購入したいと思っていました。

ショッピングモールを見ていたら、偶然出会ったこのテーブル。

とても高価でしたが、一生大切にしたいと思い、思い切って購入しました。

海外インテリア

とても美しいテーブルで、毎日充実した生活に欠かせないものとなっています。

以前は長方形のテーブルでしたが、円形のテーブルがこんなに使い勝手がいいと思いませんでした。

円形テーブルの使いやすさ
  • 角がないので、角をよけて歩かなくていい
  • どこの場所に座っても違和感がない
  • 家族で囲んで座りやすい
  • 部屋に死角をうまない(丸なだけに!笑)

素敵なテーブル1つで部屋が引き立ちますし、とてもいいお買い物ができました。

毎日のように、夫とこのテーブルの素晴らしさを話しています(笑)

一生大切にしたい、美しいダイニングテーブル。

とても重い石のテーブル。

帰国が決まったら、日本にはおそらく船便で運ぶことになりそうです。

船便は荷物の大きさではなく重さで容量が決まるので、不要なものはアメリカで手放していこうと思います。

容量オーバーしたら、自腹で支払わないといけなそうです(汗)

美しいインテリアカタログにうっとり・・・

他にも、カタログは美しい写真でいっぱいです。

本当にセンスが素敵で、うっとり。

海外インテリア

クリスマスのデコレーションも始まり、これからアメリカでは本場のクリスマスが始まります。

海外インテリア

今回初めてツリーを購入する予定なので、子供たちも楽しみにしています。

americaninterior
アメリカで家具屋さん巡り!洗練された素敵な家具たち。日本から来るときに、持って来れなかったソファやダイニングテーブル。 アメリカ生活を始めるにあたり、新しく新調することにしました。 ...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村