収納

美しく整頓されたリネンは、全部同じもので揃えました。

タオル使用が多い我が家。

管理が楽になるように、全て同じタオルで揃えています。

バスタオルフェイスタオル、全てAmazonで大量に買い揃えました。

一時期撤廃していたバスマット、こちらは厚手のタオル生地のバスマットにして、
タオルと同じように洗いやすくしました。

週に2〜3回、まとめてタオル類だけでお洗濯をしています。

全てホワイトカラーなので、色物と分けてお洗濯できるので、とても楽です。

美しく整頓されたリネンは、全部同じもので揃えました。

リネン庫はシャワールーム横にあります。

全て、こんな感じで管理しています↓

バスマット、フェイスタオル、バスタオル。

子供も取りやすくて、管理も楽ちん。

同じタオルで統一すると、タオルのコンディションや在庫管理が一目でわかります。

美しく整っていると、ホテルに来たような感覚になれるので、気分が上がります。

家族4人、少ない量ですっきりしたパントリー。現在住んでいるアパートのキッチンには、たくさん収納がついています。 たくさん収納がついているけれど、使用している部分は1/3ほど。...
海外インテリア
一生大切にしたい、美しいダイニングテーブル。先日、テーブルを購入したインテリアショップからカタログが届きました。 我が家のテーブルが掲載されていました↓ 夫と一...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村