スポンサーリンク
アメリカで一般的に利用される、コンソールテーブル(装飾テーブル)。
今の自宅で、装飾できるキャビネットが無いので、コンパクトで薄型、場所を取らないコンソールテーブルを購入しました。
お手頃で可愛い家具を取り揃えている、アメリカで定番のWayfair。
新居に引っ越して、収納棚などはここで購入しました。
アメリカでも、ここで家具を揃える人が多いのだとか。
スポンサーリンク
シンプルな【コンソールテーブル】を購入しました。
初めてコンソールテーブルを購入したので、とても楽しみ。
届いたのは、アンティーク調のコンパクトなもの。

これで$100ほどです。
お雛様、5月人形、クリスマスやハロウィンの装飾など、季節の装飾は全てここに飾ろうと思っています。
薄型(約25cm)の奥行きなので、コンパクトで必要最低限!
使いやすそうでとても気に入りました。

一生大切にしたい、美しいダイニングテーブル。先日、テーブルを購入したインテリアショップからカタログが届きました。
我が家のテーブルが掲載されていました↓
夫と一...

アメリカで家具屋さん巡り!洗練された素敵な家具たち。日本から来るときに、持って来れなかったソファやダイニングテーブル。
アメリカ生活を始めるにあたり、新しく新調することにしました。
...