アメリカ生活

シンプルな【コンソールテーブル】を購入しました。

アメリカで一般的に利用される、コンソールテーブル(装飾テーブル)。

今の自宅で、装飾できるキャビネットが無いので、コンパクトで薄型、場所を取らないコンソールテーブルを購入しました。

お手頃で可愛い家具を取り揃えている、アメリカで定番のWayfair

新居に引っ越して、収納棚などはここで購入しました。

アメリカでも、ここで家具を揃える人が多いのだとか。

シンプルな【コンソールテーブル】を購入しました。

初めてコンソールテーブルを購入したので、とても楽しみ。

届いたのは、アンティーク調のコンパクトなもの。

コンソールテーブル

これで$100ほどです。

お雛様5月人形クリスマスハロウィンの装飾など、季節の装飾は全てここに飾ろうと思っています。

薄型(約25cm)の奥行きなので、コンパクトで必要最低限!

使いやすそうでとても気に入りました。

海外インテリア
一生大切にしたい、美しいダイニングテーブル。先日、テーブルを購入したインテリアショップからカタログが届きました。 我が家のテーブルが掲載されていました↓ 夫と一...
americaninterior
アメリカで家具屋さん巡り!洗練された素敵な家具たち。日本から来るときに、持って来れなかったソファやダイニングテーブル。 アメリカ生活を始めるにあたり、新しく新調することにしました。 ...
\ランキング応援いただけると喜びます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ