収納

スマホより小さい!【UVライト】小さくても機能はバッチリでした。

自宅でセルフジェルネイルをしているので、UVライトを愛用しています。

かれこれ15年前に購入したUVライト。

物持ち良すぎますね。

壊れてはいませんが、ライトが大きすぎて場所をとるのが難点でした。

今ならもっと小さいUVライトがあるのでは?

と思い、Amazonで探したらとても小型なUVライトを発見しました!

スマホより小さい!【UVライト】小さくても機能はバッチリでした。

今回購入したUVライトです↓

・・・小さいの伝わりますか?(笑)

中身はスッキリとシンプル。

旧UVライトと比較するとこんな感じ↓

全然違う!!

古いUVライトは、重くて準備が面倒でした。

だからネイルもボロボロなのに、ほったらかしな事もけっこうありました。。。

 

使用するときは、脚を出してスタンド。

USBで電源をとるタイプだから、ごっついアダプタも無くてスッキリ。

スイッチを入れると、宇宙船の如く光ります。。。


手を入れたサイズ感↓


かなりコンパクトで、無駄がない。

これで十分ですね〜。

古いUVライトは処分して、小さくなったのでスッキリしました。

お気に入りのレザークリップで収納。

ケーブルをおしゃれにまとめる【レザークリップ】が可愛くて有能だった。収納で困るものと言ったら、絡まるコード類。 家電の付属品で捨てるにも捨てられず、けっこう困ります。 見た目も美しくないので、...

ジェルネイルレジンで工作される方には、とてもコンパクトでオススメですよ〜。

お値段もとても買いやすいです。

お試しあれ。

こちらは愛用しているジェルネイルシリーズ↓

とても簡単で、ベース+カラー+トップコートだけで完成、ワイプ(拭き取り)が不要で楽ちんです。

くすみカラーが多くてツボです。

エチュードハウス
エチュードハウス(韓国コスメ)で作る最新トレンドメイク。愛用しているアイカラー、古くなったので新しいものを買いました。 たまたま通りかかったショップ「エチュードハウス(ETUDE HOU...
\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村