日用品

【THERMOSのマグボトル】5年使うとこうなります。

サーモスの水筒を、子供が愛用して5年ほど経ちました。

子供でも使いやすいサイズ、形状ですが・・・

塗装が剥がれやすいのが欠点。

流石にボロボロで子供が可哀想なので、新しいタンブラーに買い替えることにしました。

【THERMOSのマグボトル】5年使うとこうなります。

5年使用したマグボトルがこちら↓

ぼ、ボロボロ・・・

壊れたわけじゃないんですが、なんか、ここまでだとテンション下がりますね・・・。

子供だから扱いが雑なこともありますが、それにしても凄い。

サーモスが好きな方はステンレスタイプを買われた方が、塗装を気にせず長年使用できそうです。

新しく購入したマグボトルは、タイガーにしました。

360ml(左)と350ml(右)と、若干容量が増えました。

中身の作りも似た感じ。

ついでに弟の水筒もタイガー、色違いで買い揃えました。

私もTIGER愛用者、家族でお揃いです。

1年使用した、私のタイガーのマグボトルは塗装がまだ剥げてません。

子供は雑に扱うので剥がれるかもしれませんが、サーモスよりは大丈夫・・・だと期待しています。

【ミニボトル】使いやすい・洗いやすい・控えめに言ってコスパ最高です。お出かけするときは、よくミニボトルを持ち歩いています。 最初は子供の習い事を待機している1時間、ちょっぴり飲みたい時用に買いました...
【What's in my bag?】育児がひと息ついた私のバッグの中身。下の子が幼稚園に入り、やっとできた自分の時間。 嬉しさ半分、寂しさ半分。 これから子供達は母の手を離れ、たくさん抱きしめる時...

 

\応援クリックが励みになります/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ