収納

ケーブルをおしゃれにまとめる【レザークリップ】が可愛くて有能だった。

収納で困るものと言ったら、絡まるコード類

家電の付属品で捨てるにも捨てられず、けっこう困ります。

見た目も美しくないので、わりと嫌いなモノです(笑)

今まで見て見ぬ振りしてきたコードを、どうにか美しく収納できないだろうか・・・

そう考えて探し、とても素敵なものを見つけたのでご紹介します。

収納グッズを買う前に【お家にあるアイテムで上手に収納しよう】収納で気をつけていることがあります。 物が多い時は、収納グッズをよく買っていました。 可愛い収納グッズに入れれば、おしゃれに...

ケーブルをおしゃれにまとめる【レザークリップ】が可愛くて有能だった。

私が購入したレザークリップがこちら↓

本革ケーブルクリップ


Amazonで見つけました。

6色で各2個づつ入っていました。

とてもシンプルで、折りたたんでパチンと留めるだけ。

予備の有線イヤホンがあったので、こちらに着けてみました。

とても使いやすくて、可愛い!

本革なので風合いもあるし、カラーも気に入りました。

留めるときに鳴る「パチン」って音も心地よく・・・長く愛用できそうです。

なにせ12個も入っているので使い方に困りましたが、コード類は探せばあるものです。

充電アダプタなども、全てクリップで留めてみました。

嫌いなコード類も、これなら少し好きになれそう。

今まで100円ショップでコードをまとめるグッズを買ったり、結束バンドを使っていました。

まとめることはできるけど、ただそれだけ・・・。

だけどレザークリップだと、クリップそのものが可愛すぎるのでテンションが上がります。

収納が可愛くスッキリできて、大満足です。

\ランキング応援いただけると喜びます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ