ファッション

1年悩んで買った、コーデに大活躍しそうなバッグ。

楽天のお買い物カートの中に、1年間ずっと入っていたチェーンバッグ。

可愛いな〜と思いつつ、本当に使うのか?似合うのか?コーデしやすいのか?

確信が持てないまま1年経過・・・

シンプルライフをしてから、本当にお買い物に慎重になりました。

だけど、1年経っても気になってるなら買ってみよう!と思い、ついに購入しました。

1年悩んで買った、コーデに大活躍しそうなバッグ。

そのバッグがこちらです。

本革キルティングチェーンバッグ/マット 12,800円(税込)

シャネルのキルティングバッグ2.55を彷彿とさせるデザイン。

本物は買えないけど、これなら気兼ねなく普段使いしやすい。

シャネルだったら、私は使うのが怖くてタンスに眠らせてしまいそうだし。

実物が思った以上に可愛くて、本当に買ってよかった。

容量も多いし、中もポケットが多くて使いやすそう。

中の色もグレーで落ち着いてて好み。

後ろにはポケットが。

スマホが大きくて私は入れないと思うけど・・

毎日のコーデに、スパイスの効いたアイテムがひとつ増えました。

 

\ランキング応援いただけると喜びます/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村